人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30 運動会

前々日の夜に熱が出て、翌朝には下がっていたけれど運動会前日は念の為学校をお休み。
暑い中連日の練習で疲れが出ちゃったんだろな。

咳が辛そうだけど元気なので運動会はもちろん参加。
精一杯練習してきたからね。
(毎日練習を見に行ってた人/^^;)

朝4時半に起きてお弁当作り。
たいしたもの作ってないのに時間かかって大変(;´∀`)
慣れないことするもんだから(苦笑)

7時半に開場ってことで、娘連れて場所取りへ。
もっとたくさん並んでるかと思ってたけど、ぜーーーーーんぜんで拍子抜け。
保護者席と昼食の休憩場所をキープして一旦帰って洗濯物を干して~・・ってしてる内に母が駅に到着って電話きてお迎えに。

娘はそのまま登校。
母を家に連れてきて一休みしてすぐさま会場へ。

グラウンド1週テントがしてあって保護者用に椅子もあったから観覧しやすかった(^◇^)
日なたは暑いけど、日蔭だと風が涼しくてそれも良かった。


1年生のかけっこ。
一生懸命まっすぐ前見て走ってた(*´▽`*)
頑張ってたよー。

1位は隣のクラスの男の子でした。

応援合戦中に義両親も到着。

1年生の玉入れ。
肉眼ではどこかよく分からず、カメラ望遠で撮りまくり~、ビデオも大体で撮ってて、後で見直すと端っこに居て映ったり消えたり(笑)

結果は娘のクラスは2位。
うんうん。
頑張った頑張った(*^-^*)



お昼からは1年生の競技はなかったんだけど、合間で応援も頑張ってました。
午前中はまだ本調子じゃない感じで心配だったけど、お昼過ぎからは曇って過ごしやすくなって元気になってきたから閉会式まで無事参加できて本当に良かった(*^▽^*)




by penang050605 | 2015-06-02 14:22 | 小学校

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605