人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 ディズニーシー

5/4 ディズニーシー_e0089238_11574618.jpg
今度はディズニーシーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5/4 ディズニーシー_e0089238_11582799.jpg
仲良しRちゃんと一緒(o^^o)
フライングカーペットに乗って、シンドバッドへ。
(私はインディージョーンズのファストパスを取りに行ったんだけど、身長が足りず結局乗れなかったという(T ^ T))

20分待ちのフィッシュコースターに乗って、アリエルのショーのファストパスに私は並んで、娘っ子達はマーメイドラグーンで遊ばせ~。
……このアリエルのショーはリニューアルオープンしたばかりだから、ファストパス取るのに外のフィッシュコースターまで大行列(^◇^;)

ちょっと早めのランチにしようとホライズンベイレストランへ。
10時半頃に行ったんだけど1時間待ち(~_~;)
さすが……恐るべしゴールデンウイーク。
5/4 ディズニーシー_e0089238_11585370.jpg
1時間近く待ったけどすっごく楽しい時間を持てたから満足満足。
5/4 ディズニーシー_e0089238_11592731.jpg
ガッツリお肉。
5/4 ディズニーシー_e0089238_12003836.jpg
キッズプレート。
5/4 ディズニーシー_e0089238_12021179.jpg
ミニーちゃん。
5/4 ディズニーシー_e0089238_12025230.jpg
プルート。
せっかくRちゃんと来たんだからミッキーミニーちゃんちゃんと写真一緒に撮りたかったからプランに入れてて良かった良かった( ^ω^ )

この後、ジェラトーニのポシェットをお揃いで購入。
5/4 ディズニーシー_e0089238_12040828.jpg
カーネーションが綺麗(≧∇≦)
5/4 ディズニーシー_e0089238_12045397.jpg
定番撮影ポイント(^^)
5/4 ディズニーシー_e0089238_12061455.jpg
やっと、アリエルのショーの時間。
……見た率直な感想。

あれ?人(出演者)が少ない(°_°)
前はもっと居たのに映像が多くなったんだなぁ……って印象。

アリエルが近くまで来るのはいいなって思った(o^^o)
ま。
また行った時は見に行こう。

本当はケープコッドクックオフにも行きたかったんだけど長者の列で断念。
Rちゃんにもダッフィーのショー見せてあげたかったな(T ^ T)
5/4 ディズニーシー_e0089238_12101835.jpg
チョコ缶も可愛くて購入。
5/4 ディズニーシー_e0089238_12111769.jpg
包み紙もいちいち可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
15時半頃退園してRちゃんとバイバイ。
新幹線乗って娘っこすぐ爆睡(^◇^;)
でも席座れたから良かった良かった。
博多行きは満席だったから、新大阪行きに乗って乗り換えて新神戸。
20時前に自宅に帰ってきました。

帰るとこの日の朝本帰国した旦那さん在宅。
やっと家族揃っての日本生活が始まりましたとさ。

バタバタなハードスケジュールだったけど、とっても濃い3日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by penang050605 | 2015-05-11 12:56 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605