人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に1週間。

なかなかブログupする余裕がない。・°°・(>_<)・°°・。

前回「妖怪ウォッチの映画~」って書いて、映画館のサイト調べたら明後日5日で上映終了っなってたから、ブログupした先週土曜日急遽西宮まで行ってきたよ。
更に1週間。_e0089238_05202414.jpg
屋上パーキングの桜。
もう映画観る人なんて居ないだろうと思ってたのに、20人くらい居たかなぁ。
更に1週間。_e0089238_05201387.jpg
しかも、まだ配布のダークニャンメダルがあったというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう残ってないと思ってたから娘っ子大喜び!
更に1週間。_e0089238_05264228.jpg
そういえば、セブンイレブンで対象商品2個買ったらプリチケもらえるって友達から教えてもらって、セブンイレブンどこにあるか調べて雨の中行ってきた(^◇^;)
娘様の為に頑張ってるよ、、私。
更に1週間。_e0089238_05261820.jpg
5日の日曜日。
↑写真縦になっちゃった^^;
アイカツイベントで大阪まで。
イオンモール堺北花田だったっけな?
9時半到着して4階パーキングの整列場所行ったらもうすでに200人近い人!
更に1週間。_e0089238_05265712.jpg
スタンプラリーやって、アイカツの歌を歌ってる人達のライブも観れたよ(o^^o)
衣装もスクールドレスだから娘「あかりちゃん!!」とか大興奮。
オリジナルスターやレッツアイカツとか、Do do wa do it(だっけ?)、タルトタタンなどなど生で聴けて感激(((o(*゚▽゚*)o)))
5月3日のライブも行きたいけど、すでに予定ありだから残念(T ^ T)

可愛かったなぁ~(o^^o)
娘はひなきちゃんの人が可愛かったって言ってた。
確かにあの癒し笑顔はほんわかしちゃう( ^ω^ )

レッスン大会も無料でプレイできて合格証もらって帰りました。
移動はもちろん相当疲れたけど行って良かったな。
更に1週間。_e0089238_05402395.jpg
トイラックを組み立てますた。
更に1週間。_e0089238_05404773.jpg
が!全然収まりきらない(^◇^;)
更に1週間。_e0089238_05403730.jpg
まだまだレイアウト悩む(´・_・`)
今はリビングで寝てて、いずれここが寝室兼子供部屋の予定なんだけど、おもちゃとか置いてたら布団敷くスペースがないんだよね。。
だから、リビングにおもちゃ類全部持って行くかどうか……。
更に1週間。_e0089238_05444648.jpg
水曜日。
やーーーーーーーーーーーっとテレビ見れるようになりました♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
Jcom(ケーブルテレビ)契約して月640円ほど払って民放を見るという(´・_・`)
更に1週間。_e0089238_05450357.jpg
スーパーの前でたい焼きとカステラボール売ってた(≧∇≦)
更に1週間。_e0089238_05495844.jpg
靴箱も時間かかったけど組み立て設置完了!
右の扉が勝手に開いたりするよ(笑)
更に1週間。_e0089238_05451643.jpg
メダランドで応募してたメダルが当選!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね。


by penang050605 | 2015-04-11 05:53 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605