人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAPITAN&アイシングクッキー

昨日、パッキング終了後は友達宅へ行く予定があったからその前にKapitanへ。
KAPITAN&アイシングクッキー_e0089238_23160089.jpg
タンドリーチキンセット
…そろそろ時間だと思って友達のコンドに到着。
ここで、1時間早く来てしまった事に気づくΣ(・□・;)
よーくよーく考えたら幼稚園も終わってない時間だし、1便より早い時間だってのに、パッキングやら何やら~~~があって、頭回ってなかったのかもなぁ(^^;;
さて。
2便で帰ってきた娘っこ。
もうルンルンでご機嫌( ^ω^ )
KAPITAN&アイシングクッキー_e0089238_23162208.jpg
アイシングクッキーに初挑戦!!
しかーし、、、恥ずかしいくらいにセンスはないわ下手っぴだわで、あまりもの出来なさ具合に自信喪失orz
ペンなら上手く描けるのに~ってそれじゃ違うもんなんだけどね(⌒-⌒; )
KAPITAN&アイシングクッキー_e0089238_23252052.jpg
一番上手に描けた!( ̄▽ ̄)
KAPITAN&アイシングクッキー_e0089238_23271314.jpg
夜は3年ぶりくらいのノーザムビーチカフェへ。
↑爪蛙面(ジャワミー)


随分様変わりしちゃってたなぁ。
麻芝のお店なくなってた(T ^ T)
KAPITAN&アイシングクッキー_e0089238_23272910.jpg
カブトガニも食材です。


by penang050605 | 2015-03-07 23:31 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605