人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリックアートミュージアム&街歩き

松花江の後、旦那さんの希望でトリックアートミュージアムへ。
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22262832.jpg
なんか想像してたのとちょっと違ったけど娘っこは楽しんでたかな(^^;;
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22280146.jpg
ペナンらしいのがもっとあったら良かったのに(o^^o)
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22303788.jpg
お土産コーナーでマグネット購入。
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22305419.jpg
ディズニーランドとかで置いてあるようなコイン作るマシーンがあったからやってみたのだけども…、

トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22310751.jpg

ズレてしまった(´Д` )

……街中アートのパンフを手にした娘さんが針金アート見たい!と言い出したもんだから急遽jalan jalan(散歩)することに。
まさか外を歩くことになるとは思わず日傘持参してなかったから、徒歩2〜3分の距離でも日傘バッチリの私にとって厳しい直射日光でしたヽ( ̄д ̄;)ノ
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22342803.jpg
ココナッツアイスで休憩しようと立ち寄ったお店が偶然アートのとこだったd(^_^o)
日曜だからだと思うけど、とにかく人通りの多いこと。
あちらこちらに絵が描かれてあり~、レンタルサイクルもあちこちにあって、自転車乗ってる人がたくさん居て、、この界隈だけ何かちょっと違う感じがした。
ほとんど足を踏み入れなかったからびっくり。
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22345442.jpg
GAMAでBOH TEAの他のフレーバー購入。
(トコンテスコ&コールドストレージよりもRM1安かった)
賞味期限2年以上あるから、いくらなんでも飲みきれるっしょ(^人^)
これまた久々Fatty Lohのチキンライス食べようと行ったらお店がなくなってた!!!
(コンチネンタルベーカリーの並びにあった方)
5年前はあったのに(苦笑)
Fatty Lohのタレが私的に1番好みなんだよね。。
どこかに移転したのかなぁ??
タンジュントコンの方行ってみようかな。。
…チキンライスの気分だったからワンストップ近くのSIN NAM HUATへ。
トリックアートミュージアム&街歩き_e0089238_22542813.jpg
MIX3人前。
ここは2回目だけど、繁盛ぶりがハンパない。
お腹いっぱい!!
家族でこんなにお出かけしたのいつ以来だろ。





by penang050605 | 2015-02-22 23:04 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605