人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷

昨晩、急に思い立ってキッチンの収納を片付け始め~ちょい暗かったってのもあるけど、誤ってスライサー(電子レンジで野菜チップスが作れる~という)で指を負傷orz

そういえば、このスライサー逆さまにして刃の部分を容器側にセットして収納するってのをすっかり忘れてた。
刃が丸出しだったもんだから(~_~;)
絆創膏してないと傷口に当たるとちょっと痛いからたーーーーくさんあるアイカツ絆創膏がすごい役に立ってる(⌒-⌒; )

なんか、いつか使うかも~ってとっておいたものって結局使わなくて過去何度かの断捨離で捨ててたんだけど、いやぁ~まだまだ出てくるもんだ。

ってか、、なんでクッキーの缶や、お土産に頂いたお菓子の空き箱とか残しちゃうんだろう。
ショップ袋とかね。
ポイポイと断捨離~断捨離~(=゚ω゚)ノ~◽︎
iPadの箱もスマホの箱もポイポーイだ。

いつまで取っておく気?って感じのミルク缶もやっと捨てた(^^;;
粉物保存に使ったりしてたけど、ダイソーでタッパー買って詰め替えたから。

とっくに保証期間過ぎた保証書とか、壊れた前のビデオカメラの説明書とか、なんのプリントかと思えば何年前だ?って記載のあるものやら引き出しから出てくる出てくる。

まだまだ断捨離しがいがあるなぁ(°_°)







by penang050605 | 2015-01-09 23:26 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605