人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のブログ(⌒▽⌒)

新年明けましておめでとうございます058.gif
今年も宜しくお願い致します。

年越しだし~と、珍しく夜更かし中(マレーシア時間もうすぐ1時)です。

スリングボックスはすっかり見れないし、アストロも解約しちゃったしで、でもやっぱり紅白は見たくて課金(4980円)したのに、なぜかNHK総合のみ映らなくてガキ使見てました(~_~;)
…が、途中もしかして……と何度もチャンネル変えて、MayJさんのとこで何故か映ってたからそこから。

楽しみにしてた妖怪ウォッチコーナーは終了しておりましたがね(¬_¬)
TOKYOMXも見れたら良かったのに。
μ's年越しライブ見たかったな。

今はだいぶ静かだけど、いや~カウントダウン以降騒がしかった(;^_^A
フォー!フォー!言ってて。
……さて。
そろそろ寝よう014.gif



by penang050605 | 2015-01-01 02:08 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605