人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日 「Hai Wei」

土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10325994.jpg

早くもクリスマスツリー登場♪
ガーニー入っていい匂いするなぁ~って思ったら、

土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10331043.jpg

ナンドスがリニューアルオープンしてた。

夕飯代わりにたまにチキンお持ち帰りで利用してたから閉店したんじゃなくて良かった・・。
土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10332207.jpg


本当に東京から来たのん?027.gif

土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10394609.jpg

アヒルちゃ~ん。

土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10410541.jpg

夕飯はタンジュンブンガにあるレストラン「Hai Wei」(初)に誘ってもらい連れてってもらいましたー。

土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10411687.jpg
土曜日 「Hai Wei」_e0089238_10412898.jpg

えー。
写真はほぼ茶色いですがちゃんとお野菜ものも011.gif
来ぺ歴7年以上の方ばかり(確か・・多分)、娘っこも2つ上のお姉ちゃんや3?上のお姉ちゃんに遊んでもらって、眠たいであろう時間帯であったのに興奮しておおはしゃぎでした003.gif
「また遊びたいなぁ~」だって。



by penang050605 | 2014-11-10 10:49 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605