人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族時間

昨日は夕方から会社行くって言ってたけど結局行かずに済んだのか丸一日お休みでした。
家族で外食なんて去年のいつ以来だろー003.gif
娘っこ甘えまくりで抱っこ抱っこでほぼ歩かず(苦笑)

バッタリお友達に会った時ぐらいかな~歩いたのって037.gif
家族時間_e0089238_20015386.jpg
旦那が「ケーキ食べたい」っていうから、TWGで食べてみたかったシンガポール~なんとか~っていうケーキをお持ち帰り。
あとは家でテレビ見て~でまったり過ごしました。

やっぱりパパが居るのが嬉しい様子。
私の顔チラチラ見ながらちょっかい(叩いたり)出してるのが・・ね(笑)
もっとちゃんとお休みあるといいのになぁ。。



by penang050605 | 2014-09-29 12:14 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605