人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢記&カヤトースト@ドラム缶

昨日は友達とランチ。
ペナンで友達乗せて運転するの初めて~034.gif
漢記&カヤトースト@ドラム缶_e0089238_09551869.jpg
漢記で今回も麺。
この体に染み込むような優しいお味のスープがハマってしまう012.gif
今度はお粥にしてみようかな。
・・で、前々からドラム缶で焼くカヤトーストが気になってたんだけど、場所も分かんないし・・って思ってたら友達が不意に「あそこ・・」って漢記のめっちゃすぐ近くの路地裏にあった!!
漢記&カヤトースト@ドラム缶_e0089238_09553049.jpg
こりゃ分かんない訳だわ042.gif
本当に路地裏だもん。
漢記&カヤトースト@ドラム缶_e0089238_09554102.jpg
サクサクであっという間に食べきっちゃった011.gif
・・家帰ってペナン本読み直したら、本に載ってたカヤトーストのお店はここじゃなかった(恥)
いや。
でもドラム缶も行きたかったとこだけどね016.gif
ここのペナンロード渡った反対側だから、またの機会でも試しに行ってみようかな056.gif


by penang050605 | 2014-08-13 10:04 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605