人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ業務連絡的な・・

あまりにも手に入らなさ具合にムキになってきております。
ほぼ業務連絡的な・・_e0089238_12013787.jpg
さきほど、8月2日発売タイプ零式の抽選販売に応募。
800名様だけどかなりの倍率のはず。
当たれば買える072.gif
当たりますように。。
ほぼ業務連絡的な・・_e0089238_12015288.jpg
現在発売中のウォッチはこちら。
ほぼ業務連絡的な・・_e0089238_12020150.jpg
↑メダル収納できる大辞典も付いてるスペシャルセット

・・えー。
お義父さん、、↑どちらでも良いので売ってたら宜しくお願い致します<(_ _)>
ほんと、、すみません。。

広島より松山の方が手に入りやすいから。。
ほぼ業務連絡的な・・_e0089238_12410288.jpg
「ファンブック3」もあれば買っておいて頂けると嬉しいです(^_^;)

もう、誕生日プレゼントはアイカツフォンスマートジェラト―ニのぬいぐるみともう1つ買う予定なんだけど、頑張ってなんとか手に入れて妖怪ウォッチにしてやるー047.gif
日本に居れば8月2日の発売日に朝早く並んで零式はGETできる可能性高いんだけどそれができないからもどかしい。。
定価以上では買いたくないもん。

by penang050605 | 2014-07-14 12:15 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605