人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズいろいろ

今日楽天で販売開始だった妖怪メダル・・・。
買い物かごには入ったんだけど、開始10秒も経たず売り切れってどういうこと??080.gif
まさにこれぞ瞬殺059.gif

日本帰った時売ってるといいんだけど・・・ある訳ないよねぇ~057.gif

今日買えなかった3000円分でオークションかショップでメダル選んで買ってあげた方がいいかも。
・・ってか、「3000円あったらアイカツのプレミアムカード何枚も買えるよ?」って言っても「妖怪メダルが欲しいー」だもんな033.gif

早速、とりあえずメダル5枚セットのを入札078.gif
落札できるといいな。。

昨晩、アイカツの今弾(2014年第5弾)のノーマル28枚コンプ150円で落札できて(送料&手数料で計332円ポイント払い)わっしょーいヽ(^o^)丿だったんだけど今度はメダルかぁ。。。
グッズいろいろ_e0089238_10583918.png
日本帰ったら昨日から稼働のプリパラもやりたいって言いそう042.gif
↑ファンブック・・どうしようかな。。
グッズいろいろ_e0089238_11405689.jpg
来週(15日)発売のぷっちぐみ8月号は買い決定。
グッズいろいろ_e0089238_10565291.jpg
31日発売の公式ファンブックも買い決定。
グッズいろいろ_e0089238_10580902.png
シリアル(発売中)はアクセだけ~。
グッズいろいろ_e0089238_10575179.jpg
今月末(?)発売のブランドドレスパック中身が分かりそうだったら↑この2種コーデ欲しいな016.gif
グッズいろいろ_e0089238_10570434.jpg
まさかのビリジアントルテ再録071.gif
コーデは揃えたから買うならアクセ・・。
ミニカード版持ってるけど。
グッズいろいろ_e0089238_10573156.png
アイカツライブのバインダー。
これ悩むなぁ。。
ダイソーでリメイクバインダー作れるけんね042.gif
でも、、ライブの記念に買ってもいいかなー。

ナンジャタウンはスルー決定だけど、この夏の一時期帰国は穏やかじゃない076.gif


by penang050605 | 2014-07-11 11:50 | アイカツ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605