人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルステージチケ

スペシャルステージチケ_e0089238_11540936.jpg
今日、一般発売開始だったおかあさんといっしょのコンサートチケット。
無事GET\(◎▼◎)/!
・・がっ!
お友達と一緒に行くから4枚取らなきゃいけなかったのに、焦り過ぎたのかいつもの調子で無意識だったのか2枚・・。
焦りに汗ってまたすぐお友達分2枚も追加購入。
娘は「一緒に見たかった~」って泣きべそ(-_-;)
やっちまったー。。。

・・んでもって、今年も大阪公演は席番が表示されなかったなー(~_~;)
去年は一般で撃沈してキャンセル販売購入だったんだけどアリーナ最前だったから、キャンセルの方が良席ありそうかなーって思いつつも不安だから一般で押さえられて良かった良かった。

by penang050605 | 2014-07-05 12:13 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605