人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕_e0089238_10054224.jpg
幼稚園では一足早い七夕イベント。
(7日は祝日だからね)
昨日七夕飾りを持って帰ってきたよ072.gif
七夕_e0089238_10070446.jpg
「〇〇〇くんのおとうさんがはやくげんきになってほしいです」
幼稚園のお友達のお父さん体調悪いらしく・・。
七夕_e0089238_10075019.jpg
「〇〇〇ちゃんのおかあさんがはやくあかちゃんをうんでほしいです」
同じく幼稚園のお友達のお母さんが妊娠されてるそうで・・。
七夕_e0089238_10114758.jpg
「つなみにあったおともだちがんばってね」
七夕_e0089238_10125327.jpg
「おおきくなったらスケートをしたいです」
・・将来の夢がどんどん変わっていく娘さん。

ペット屋さん
アイドル(アイカツの影響)
そして今は、フィギュアスケートをやる人・・だって058.gif
ソチエキシビションを見せたらすっかり魅了されたみたい。
これからも変わっていくんだろうな037.gif

・・そして、純子先生からお電話あった時に「やっと(旦那が)帰ってくるんですけど会えるのは明日の朝だから、前に帰ってくるって言って結局その日は会えず悲しい思いさせたから(娘に)まだ言ってないんですー」って話をしたら「短冊に書いてみてはどうですか?」と提案されたので、、
七夕_e0089238_10163972.jpg
「願い事叶うといいねー」って追加の短冊。
「ぱぱにあいたい」
「ぱぱこうえんにつれてい(っ)てね むこうの(ユースパークのこと)」
・・さて012.gif


by penang050605 | 2014-07-04 10:24 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605