人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロメロ

昨日、幼稚園から帰ってきた娘っこに早速ジェラト―ニを見せてみた。
「かわいいネコちゃ~ん053.gif053.gif053.gif
予想通りの反応・・・006.gif
メロメロ_e0089238_10304301.png
ぬいぐるみの写真↑見たら案の定「欲しい!」だって008.gif
「ぬいぐるみはたくさんあるじゃん」って言ってもこの可愛さは別腹(?)みたいで。。

・・誕生日プレゼントで買ってあげることになりました078.gif
私はトートバッグ欲しいけど、行く頃にはもうないだろうな・・。

んで、誕生日プレゼントでアイカツフォンスマートも買ってあげるんだけど、最近ちょっと安くなってきてるのは気のせい?
やっぱりアップグレード版が発売されるんじゃないか?と期待してるんだけどギリギリまで買うの待ってみなきゃだわ。


by penang050605 | 2014-07-02 10:38 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605