人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘かった・・・

4月の時と同じで水漏れは1日だけかなーなんて思ってた。
今朝目が覚めて、、、何やらポタポタッと音が聞こえてきてまさかと見に行ったら、、
甘かった・・・_e0089238_09454111.jpg
あーーー最悪020.gif
床には使わないタオルと洗面器を置いてるから大丈夫だけど、、。。
甘かった・・・_e0089238_09460156.jpg
拡大。
今回けっこうポタポタ落ちてくる。

夜中いつから始まるのか分からないけど、大体朝9時前に収まってる感じ。
だから・・多分バスルームじゃないかと私は思うんだけどなー。。
4月の時もそれオーナーとリペアのボスに伝えたんだけど、バスルームから離れてるから違うと思われた様で。。

もう住み慣れてるし、、立地も良くてけっこう気に入ってたんだけどなぁ。。
できれば引っ越したくないけど、、寝室使わなきゃいいかーってレベルじゃない気もする008.gif
衛生的にね、天井どうなってんの????って感じだし057.gif

ただ、、昨晩何気に賃貸調べてみたけど、うちの上限だと思われる金額だと日本人御用達のコンドはヒットせず。。
昨年単身赴任で来られた方のコンドのルームはたくさん出た042.gif
はぁ。。
まぁ、もし引っ越しってなった場合私がどうこうできる訳じゃないからとりあえず情報だけ集めとこ。。

by penang050605 | 2014-06-22 10:12 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605