人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続マックなう

未だ自宅でネットできず。。。
いつ来てくれるのか(−_−#)

…今日は領事館に先週申請した書類を取りに行ってきました。
行きは歩き~で帰りはスリパン前からバス(o^^o)
いい運動になった(苦笑)

これで、あとはこの後パスポートと免許証のコピーを取ればいっか。
写真は以前撮ったのがあるから規定サイズに切って使おうd(^_^o)

…この土日は久々娘っこマーケットやガーニードライブのホーカーへ行ったり過ごしたよ。
アナ雪グッズ探しなんだけど、コピー商品しか見つからなかった(´Д` )
正規のグッズって売ってないのかなー?
前、エルサ人形(正規品)持ってる中華系の女の子居たんだよなー。。





by penang050605 | 2014-06-16 11:28 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605