人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花集め

お花集め_e0089238_16322465.jpg
つくしがニョキニョキ。
春だねぇ(o^^o)
てんとう虫見つけた060.gif
お花集め_e0089238_16335200.jpg
可愛いお花たくさーん056.gif
お花集め_e0089238_16352576.jpg
箱持参で第2弾。
お花集め_e0089238_16360723.jpg
たくさんのいろんな種類咲いてるもんだなぁ038.gif

………もうお腹いっぱいなアイカツネタ。
他の方々の一時帰国って美味しい物食べに行ったり~「うわー素敵だなぁ」ってのばかりなのに、、、私、一時帰国してからアイカツネタしか書いてない(苦笑)
誰も「いいなー」なんて思わないだろうな(^_^;)
お金の使い方が他の人と違うなぁ、、私って。。
ははは、008.gif
お花集め_e0089238_16373589.jpg
本日のレア以上。
下段はダブり。
おとめちゃんのプレミアムはあとシューズでコーデ揃う071.gif
お花集め_e0089238_16433920.jpg
今日からスタートしたマックのハッピーセット。
インカムかマイクかカチューシャが欲しかったんだけどな。。
うーん。。
せっかくの日本でマック食べたくないから、、あと来週のカード配布の時に買うぐらいでいいかな。。



by penang050605 | 2014-04-18 16:47 | アイカツ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605