人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リペア4日目

昨日は10時からリペイント開始。
3時間半ほどで終了!!

とりあえずこれでやっとペンキから解放された。。。
まだ臭いけど020.gif
リペア4日目_e0089238_09494228.jpg
水漏れ個所も綺麗にしてた。
・・・けど、、外に水が流れるようにするって言ってた気がするけど、これどうやるんだろ???
私の聞き取り間違い??030.gif

明日はここにタイルをするって。
完成後が想像できない048.gif

そして明日はリビングのエアコン&室外機を新品にチェンジも056.gif
ゴチャゴチャしそうだけど、、もうすぐ終わるから我慢我慢。

簡単に掃除して外出058.gif
リペア4日目_e0089238_10004302.jpg
パラゴンでカード買い003.gif
娘が欲しがってたルビー・ガーネット・サフィが出た024.gif

アニメバージョンの絵柄のカード欲しいなぁ。。

前にゲームをやらずにカード買うだけだと6枚出てくるって判明したから2回カード買い053.gif053.gif053.gif
6枚ダブったけどぉ(苦笑)

買い物して帰ってから、毎度の大掃除。
寝室Bも全て終わったからリビングに出していた荷物を戻して~で、リビングもスッキリ016.gif

・・・寝室Bのカーテン破れてるから新しいの買お(苦笑)

今の悩みは網戸窓(外側)の掃除。
めっちゃくちゃ汚いからなんとかしたい。。



by penang050605 | 2014-04-06 10:18 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605