人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水漏れ

4時40分起きの娘に起こされ、、なんかカーテンの方で音がするなーって思いつつも2度寝。
明るくなって、何の音かと確かめてみると・・・・、
水漏れ_e0089238_13460789.jpg
水漏れ_e0089238_13461443.jpg

出た!!
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif水漏れ!!057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

ネガティブなことばかり考えてたから負の連鎖なのかなぁ。。
悪い気を寄せちゃったのかもな054.gif

先週だったか、、天井に染みができてるのに気付いてまさか・・・とは思ってたけどやっぱり。。
てかヒビが広がってるのも気もしてたんよね。
これって寝室の天井すごいことになってる?
いつか落ちてきたりしないよね008.gif

とりあえず、寝室に置いてある荷物ぜーーーんぶお引っ越し。
今日から旦那の寝室が生活のメインになりやした048.gif

リビングのクーラー(正確には室外機)、テレビに続いて今度は水漏れかぁ。
やっかいだなー。。




by penang050605 | 2014-03-29 13:57 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605