人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

検査結果_e0089238_19160725.jpg
昨日受けた健康診断の結果を聞きに行ってきました。

手っ取り早く結果を先に書くと・・、
024.gif024.gif024.gif異常なーーーーーし!!024.gif024.gif024.gif

Goh先生に(本当はランク付けなんてないんだけど)ランクA」って言われた012.gif
あー・・良かった。
ホッとした。

去年腎臓に小さなのう胞があってそれでも問題なかったんだけど、今年はそれが小さくなってたって。
問題ない大きさといえども気になってたから良かった。

「リコメンド~」ってペナンブリッジマラソンを勧められたけど無理です
Goh先生は毎年50km(?)のコース走ってるらしい。

週3~5日カーヴィーダンスやってるだけじゃダメかなぁ042.gif
検査結果_e0089238_13403346.jpg
今度TRFの↑買ってくるつもり070.gif

160cmの50.8kg。
・・・中学の時と変わってないのに腰回りのお肉の付きようが半端ない(悲)
やっぱ運動不足なんだよな。。

子宮がん検診の結果は郵送だから異常ないことを祈るばかり。
とりあえず超音波では問題なし。



by penang050605 | 2014-03-20 13:51 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605