人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡

一昨日の日曜
まだ19時半だったけど眠たそうにしてたから私も眠かったし就寝014.gif
途中私は2回ほど目が覚めたけど5時半頃までなんと10時間睡眠
娘っこは6時頃起きたかな。

昨日は20時半頃に寝て7時起き。
またも10時間
7時起きなんてすごく稀なんだけど、よほど私も娘も睡眠不足で疲労が溜まってるんだろうな042.gif

今すごく考えてるのが、自分の車を持とうかと・・。
私の最大の不安要素が夜中に急に娘を病院に連れて行かなきゃいけない事態が起こった場合、タクシーもすぐ来るか分からないし、救急車を的確に症状を英語で伝えて呼べるか・・ということ。

旦那は去年から出張多くなってほとんど家に居ない。
こっちに居たとしても休みほぼないし、日付変わる前に帰ってくることはないからね。。


この事を考えると本当に怖くて怖くて不安が押し寄せてしまうのね。
だったら、車を持てばこの不安が消える訳で。

今まで自分の車なくても生活できてたけど、あればあったで便利だと思うから、もうすぐ来ぺ9年になるけど今更ながら買っちゃうか?065.gif
運転するのどっちかというと苦手で好きではないんだけども(苦笑)

・・ってか、もうさー、なんかさー。
小学校入学から日本帰ってもいいんじゃない?って思うようになった。
もう疲れた。




by penang050605 | 2014-03-18 13:02 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605