人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査結果

娘の熱が下がってホッとしたけど今回本当にきつくて心折れてしまい、更新する気に全くなれず。。
・・ってか体もしんどいし頭痛もするしで横になってますた。。
でもだいぶ上がってきたので更新ラッシュ。
血液検査結果_e0089238_08405744.jpg
月曜に娘が受けた血液検査の結果。
黄色囲み、デング熱ネガティブ

先生が重視した線、白血球の値がH、そしてStab 11%
ウイルスではなく細菌による高熱、なので抗生剤が効く・・と( ..)φメモメモ

・・まとめて予防接種の抗体がついてるか調べるのにA型肝炎も検査。
黄色線、ポジティブで予防接種2ターンしてやっと抗体がついた(^^)
血液検査結果_e0089238_09074229.jpg
熱が下がった水曜日。
ベビーカー乗せて(サイズアウトだから体育座り/笑)バタバタ買い物。

食べたがってた大好物のスイカとおっとっとを買ってあげた053.gif
血液検査結果_e0089238_09075191.jpg

かわいい016.gif




by penang050605 | 2014-03-16 09:13 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605