人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情

先週寝る前に私も娘も各々雑誌を黙々と読んでいた時のこと。
ふと気付いて娘っこを見ると、目を真っ赤にして涙溜めてた007.gif
感情_e0089238_17055147.jpg

↑このシーンが悲しかったみたい。

前にワンピース・エピソードオブナミベルメールさんのシーンでも目を真っ赤にしてたっけな。

なんかそういう感情が出るようになったんだなーってちょっと嬉しかった。

感情_e0089238_17060499.jpg

最近よく幼稚園で描いてくるDSの絵。
「たちしてね」(正解→「たっちしてね」)(笑)
ちなみにほっぺちゃんのゲームだって。

感情_e0089238_17061480.jpg

昨日私に書いてくれたお手紙。
濁点忘れ003.gif




by penang050605 | 2014-02-16 17:38 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605