人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット購入

本日12時(日本時間)からチケット販売スタートでした。。
20分経っても全く繋がらず、、ふいに戻るじゃなく更新クリックしてみたらすんなり入れたという摩訶不思議。

チケット購入_e0089238_12530274.jpg

はい!キタ!!
067.gifサンジの海賊レストラン063.gif



去年の夏はプレミアムショーだけ見たんだけど、娘っこがyoutubeでupされてる動画見て「レストラン行きたかったな~」って・・・。

今回はショーはやめとこうかと。。。
でもエース出るし、ハンコックも(確か)出るんよねぇ。。
やっぱ見たいかなぁ008.gif

娘っこ帰ってきたら聞いてみるか。
チケット購入_e0089238_13235947.jpg

・・って、結局取ってしまった(爆)
いい席ある内に・・ね071.gif
ちなみに、ホテルはキャンセルできるからオフィシャルホテルをすでに押さえておりました053.gif



クレカ決済だしもうこれで帰るしかない083.gif
あとはフライトさえ取れたら決まりだー!

映画プリキュアオールスターズアイカツオフィシャルショップ(広島でオープン中/期間限定)も行かなきゃね016.gif



by penang050605 | 2014-02-07 13:36 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605