人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討中

前にも友達から聞いて興味持ってたslingbox
日本でブルーレイ(DVD)レコーダーと接続すると、インターネット経由で日本のテレビがリアルタイムに見れる&録画も可能。

昨日またその話題になって、一時帰国の度にDVDに焼く時間を費やさなきゃいけないくらいなら合ってるんじゃない?って言われまた検索かけまくり。
検討中_e0089238_10302771.jpg
今はslingbox350っていうのになってて19800円(定価)
実家のレコーダーはD端子が付いてなくて、もし買うんだったらD端子付きのレコーダーを買わなきゃいけない・・と。


んで、このD端子ってもう新機種には付かないようになってて、今現在楽天で入手できるのはソニーBDZ-SKP75のみという。
(ソニーパナソニックの中で選んだ場合)

これが約6万ほどするから、初期投資で約8万円
悩ましい008.gif

まだまだこっちに居るなら・・うーん。
ま、どっちにしてもレコーダーっていずれ本帰国になった時使うし、、。

実家で今使ってるのをこっちに持ってくればDVDに焼かなくてそのまま見れる。
昨年9月以降~それはそれは随分ネット予約で録画してんだよね。


とりあえず旦那に要相談だな。
D端子付きレコーダー買えなくなってからじゃもう手遅れだし。


by penang050605 | 2014-01-14 10:38 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605