人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お餅

お餅_e0089238_10162827.jpg
やっぱりお餅食べないとお正月来た気がしないな~って思ってパラゴン正直屋で購入♪
お餅_e0089238_10163753.jpg

RM30以上購入するとぷっちょが安くなるからついつい003.gif
ドナルドでした。
・・・娘はマリーちゃんが良かったんだって。
ぷっちょは、くまもんバージョンもあったよ。
くまもんぷっちょは去年成田空港で買った041.gif

ポッキーこびとシールはホトケアカバネ
うーん、、、。

お餅_e0089238_10170349.jpg

虹の上でハイポーズ053.gif

お餅_e0089238_10165380.jpg

H&Mで試し履き。
「かわい~016.gif欲しい~053.gif
・・って暑いでしょ(苦笑)
いや、可愛いけど。
もこもこうさちゃん。

お餅_e0089238_10240194.jpg
パソコンのバッテリーが寿命きててワンストップに行ってみたけど合うのがなかった。。
まぁ、、まだ使えるからいいか。。
お餅_e0089238_10241159.jpg
学校の前にある公園(?)グラウンド(?)にあるブランコとジャングルジムでちょこっと遊ばせたよ。
このジャングルジムなら登りやすそう。

近いしたまには遊ばせに来てもいいかなぁ。。




by penang050605 | 2014-01-06 10:46 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605