人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA BOHEME

LA BOHEME_e0089238_09084591.jpg

昨日はユースパークへ。

LA BOHEME_e0089238_09085558.jpg
ジャングルジムの登り方を教えてもらうんだけど恐怖心が芽生えて途中まで。
このジャングルジム作りが大きいからなぁ。。
LA BOHEME_e0089238_09091291.jpg

以前より高いところまで登ってたよ。
見てる私はハラハラ008.gif

LA BOHEME_e0089238_09092446.jpg
いつも「走っちゃダメ」って口うるさくしてて可哀想な思いさせてんだけど、ここでは好きなだけ思いっきり走らせてあげれた003.gif
LA BOHEME_e0089238_09134833.jpg

ランチはラ・ボエームで。
ジョージタウンシップの近く。

LA BOHEME_e0089238_09140020.jpg
LA BOHEME_e0089238_09140971.jpg

ガレットがおススメで、フレンチハム入りのをオーダー。

LA BOHEME_e0089238_09142244.jpg
すでに取り終えた後の写真↑だけど、子供用にピザ・マルゲリータ。
娘っこピザ大好きなのもあるけど相当美味しかったようで友達の残したのまでたいらげてた(笑)
LA BOHEME_e0089238_09143374.jpg
ガレットというものを初めて食べたんだけど美味しかったな003.gif

シェフの旦那さんがドイツ人らしく「”イェーガ―(狩人)”通じるかな」・・なんてどんだけ頭ん中駆逐されてんのやら076.gif

テイクアウェイしたパンも美味しかったし、また他のも食べてみたいな~011.gif



by penang050605 | 2014-01-05 09:29 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605