人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃなど・・


おもちゃなど・・_e0089238_16081724.jpg
前にパークソンのおもちゃ売り場にあるホイップルアクアビーズエポック社関係なさそうって書いたけど、 エポック社マークちゃんと付いておりました 040.gif
おもちゃなど・・_e0089238_16094195.jpg

トミカが新入荷してた。
キティちゃん・ピカチュウスヌーピーマリオリラックマetc(RM19.90)可愛いなぁ016.gif

おもちゃなど・・_e0089238_16115481.jpg

娘っこ、50cenをこつこつ貯めてってやっとRM20056.gif
欲しかったプードルレゴGET058.gif
レゴを並べてる所がこれでもういっぱいになったから、もうレゴはいらないんだって。

おもちゃなど・・_e0089238_16225753.jpg
パラゴン5階にあるサンリオのカードゲーム「まほうのエプロン」(1ゲームRM3)。
マイメロは日本で出たもので、あとのは英語版。
7階にこのゲーム機あった時はスキャン全然反応しなかったけどいつのまにやら直ってたみたい。
幼稚園のお友達がこれにハマってて、また最近ちょこっとだけやるようになったよ。
真ん中のが第1弾、下の段が今現在排出中の第4弾。
今日は娘の後にプレイしたお友達がペリドット(ジュエルペット)排出で可愛い映像出てた~♪
8月生まれなもんで、、私もペリドット欲しい070.gif
おもちゃなど・・_e0089238_16320625.jpg

ガーニー4Fの砂絵の所で先週買ったキーホルダー。
家で色を塗って完成させるもの。
恐竜は私、うさぎは娘が塗ったよ003.gif




by penang050605 | 2013-12-27 16:33 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605