人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7

旦那様の従姉さんに誘われて市内でお昼を一緒しました。
7ヶ月の男の子も一緒ヾ(´∀`○)ノ

市内のそごうのレストランで食べる事なんて滅多にない・・滅多っていうか初めて??
12/7_e0089238_19154259.jpg「鮨 すし波奈」でクリスマスセット(←画像)っていうのを食べましたv
これがね~サザエとか、お寿司とか・・もう最高に贅沢(o^∀^o)
河豚のお寿司をポン酢で頂いて・・。

ああああ美味しかったーーーーーーーv(≧∀≦)v

しかも金箔が載ってんのよ。き・・金箔・・。
デザートの苺ムース(?)も茶碗蒸しも美味しかったv

・・・ごちそうしてもらいましたん。

ペットショップがあったけんマイケルにお菓子買ってあげる事に。。。
犬のお菓子に2000円も使うなんて(×_×)
まぁ・・・今回だけ今回だけ・・。

その後パセーラの「珈琲の青山」に行ってまたおしゃべりして帰りました♪
by penang050605 | 2005-12-07 00:00 | 日本

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605