人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿

昨日は娘の5才の誕生日でした(^u^)
前日娘が寝た後に「おめでとう」のメッセを飾り付け♪
折り紙の輪っかの飾りは先週こつこつ作って日に日に飾り付けを増やしてったんよね。

朝起きて喜んでたけど「手紙は?」だって。
手紙が欲しかったみたい(^^ゞ

今日、幼稚園行ってる間に小さいサイズの書いて貼っておこうかな❤
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10164032.jpg
さぁ、ケーキ作り。
ホットケーキミックスを使ってオレンジケーキ。
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10164549.jpg
たまご割るのもすっかり上手(^^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10173796.jpg
パカッ
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10175826.jpg
ね(●^o^●)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1019468.jpg
ま~ぜまぜ♪
あとは炊飯器におまかせー(^◇^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10203363.jpg
続きまして知育菓子のケーキ作り。
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10211941.jpg
(だいぶ中略して~)トッピング(^-^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1022332.jpg
出来上がり~ヽ(^o^)丿
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1023634.jpg
・・・今もまだ飾っております(^^ゞ

オレンジケーキでお祝いしたいけどまだ起きてこない。
まぁせっかくの休みだしゆっくりさせてあげなきゃね。
(・・と良妻ぶってみた)
娘連れて朝マックでも行ってこようと支度できたとこで起きてきた(~_~;)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1030295.jpg
ローソクふぅ~♪
とっても見栄えのないケーキ(恥)
・・クリームとかのせたら娘食べないけん。。。
「おいしー」って即パクパク食べてたよ(^^)

そんで、娘と2人でガーニーへ。
ケーキ食べたのにポテトが食べたいらしく朝マック。
ハッシュブラウンだけ買おうと思ったらバービーの人形が欲しいって言うけんハッピーミール(-_-;)
誕生日だしね、、、、まぁ。。

そして4Fで毎度のジェル。
ラージサイズやりたいって(-_-;)
・・誕生日だしね、、、、まぁ、、ね。

乗り物で遊んで~、すし亭でパーティパック(サーモンラバー)お持ち帰りして~、コールドストレージでお買い物して~、(私達まるでストーカー?ってくらい友達家族と行く先々出会う/笑)

あと大好きなスイカジュースを買って帰宅。
最近は娘が1人で「ウォーターメロンジュースプリーズ」ってオーダーできるようになったよ(笑)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10543152.jpg
冠(?)作ってたのをすっかり忘れてた(苦笑)
ケーキの時にかぶらせようと思ってたのに(@_@;)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_10552170.jpg
記念撮影❤
プレゼントのことすっかり忘れてるのか、朝から一度もプレゼントのプの字も出ない娘さん。
お昼御飯を食べてから出してあげたよ(^^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1105224.jpg
一気にテンション上がって、もう写真もブレブレ(^_^;)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_112146.jpg
ビリビリ~
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1115021.jpg
喜びすぎ(^◇^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1125049.jpg
早速組み立て開始
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1123858.jpg
大きくなったらペット屋さんになりたいんだって(^-^)
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1144172.jpg
アイカツデジカメ
画素数は130万画素しかないけど、4倍ズーム・フラッシュ付き・動画も録れる。
・・・電池なのが残念(~_~;)
ストックしとかなきゃなー。
9/22 ★☆★5才!★☆★ヽ(●^o^●)丿_e0089238_1110341.jpg
頂き物のリカちゃんもセッティング。

昨日は丸1日お休みで、夕方にはユースパークにも連れてってもらえて娘にとって楽しい1日だったんじゃないかな(●^o^●)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-09-23 11:15 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605