人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム

今朝は晴れだ~!
・・・と思ってたのも束の間出かける時は晴れてたのに帰る時は雨がパラパラ(苦笑)

でも今晴れてる。
おかしな天気・・(~_~;)
でも気温はちょいと戻ったかな?

パラゴンの7Fにあるゲームコーナーがオープンしてたので入ってみたよ。
ゲーム_e0089238_1464889.jpg
入ってすぐカードゲーム。
危険だわ。。

サンリオNARUTOなど英語バージョン。
サンリオまほうのエプロンカード2枚持ってるんだけど使えるかも?(●^o^●)
今度試してみよ。

ちなみに、ここはRM1でトークン2枚。
カードゲームはトークン6枚(RM3)だからまぁ、、日本と変わらない。
ゲーム_e0089238_14263267.jpg
プリクラ機3台。
トークン13枚(RM6.50)で日本の半値だわ\(◎o◎)/!
*RM13(別トークン必要)でした。

とりあえず太鼓の達人をやってみた。
トークン4枚(RM2)

フレッシュプリキュア・・・って(古)
相当古い4年くらい前のか??(゜_゜)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-09-12 15:09 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605