人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッ クック クックル~ン♪

クッ クック クックル~ン♪_e0089238_10402511.jpg
エポック社ヘアコレラブリボンってアプリがあるんだけど、私がやり方教えなくても勝手に使いこなしてて、自分撮りして~アプリで作ったリボンの中から選んで~、スタンプなどでデコって~って遊んでおりました。
(顔の修正は私がやったもの)


・・・Eテレクックルンクッキンアイドルの後番組)が好きな娘っこ。
いや・・。
最初はなんじゃこりゃ?って思ったけどじわじわ私もハマってきた(^^ゞ
特に「痛いの痛いのフライアウェ~イ(クミン)はツボ(笑)

3話ほど録画してDVDに焼いて持ってきたんだけど、その中に出てくるレタスしゃきしゃきチャーハン(今サイト調べたらたまごレタスチャーハンだった。)が食べたい!って言いだしたからお安い御用で昨晩作ってあげたよ(^^)

残り物のハムと冷凍のエビがあったから付け足し。
いつもおかわりしないのに「おかわりー!」だって(^^)

♪まんぷくパワーで笑顔はじ~けるぅ~♪
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-06-25 11:16 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605