人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

厳密には16日ですが。
父の日_e0089238_9514769.jpg
父の日のプレゼントを持って帰ってきたよ(^^)
スカートにしちゃった~(笑)だって。

急遽決まった日本出張で日曜から居なかった為、幼稚園でも「パパは日本~」とか言ってたみたいで、これを受け取る時Sally先生に聞かれちゃったよ(^_^;)

昨日の朝、1泊4日(機内2泊)の出張から戻ってきました。

幼稚園では来月のランタン祭りの練習を始めてるみたい。
「The Farmer in the Dell~♪」ってやり始めたけん(笑)
↑もちろんちゃんと言えてないけど。

今朝「チーズだったよー」って、私もランタン祭り楽しみだな(●^o^●)

・・そうそう。
娘の誕生日は9月なのですが、すでにお誕生日会の日にちが決定(^^ゞ
日本人クラスだけでも9月生まれが7人で、イングリッシュクラスも3人居るんだそう。
計10人!

娘のお誕生日会の時には、もうみんな飽き飽きしてそうだな(笑)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-06-13 10:05 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605