人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっぽんなう。

運動会翌日の20日(月)。
朝7:45ペナン発のキャセイで香港乗り継ぎ~成田20時過ぎ着で日本帰ってきました(^^)
今回は飛行機が遅れることもなく(30分ほど香港に到着するのが遅れたっけな)、iPad miniのおかげでなんとか時間つぶせた(^^;)

事前に新しいアプリをたーーーくさんインストールしたけんね。
そして21日~23日の3日間はTDR。

フライト3日前ぐらいから鼻水が出始めてガックリきてたんだけど、熱も出ず、今もまだ鼻水詰まってるけど酷くならなくて3日楽しんできたよ(*^_^*)
後々、ペナン戻ってからゆっくり詳細upしまっす。

とりあえず、デジ一の液晶の写メ(取り込みはスーツケースの中で現在宅配中)を何枚かペタリ。
にっぽんなう。_e0089238_13223819.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13225766.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13231740.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13233768.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13235660.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13241458.jpg
にっぽんなう。_e0089238_13243072.jpg
はぁ~vv
楽しかったけど、、でもフライト翌日からのディズニー3デーはいくら大好きでもさ~す~が~に~疲れた(苦笑)
人にはお勧めできないわぁ(^^;)

そんで、昨日新幹線で広島に帰って参りました。
にっぽんなう。_e0089238_13293086.jpg
広島駅でどこでもみじを購入(^o^)
レモン餡のもみじまんじゅう。
ドラえもんで可愛いんだけど、お味の方は・・うーん。。。
にっぽんなう。_e0089238_13315455.jpg
今日はBIG(スーパー)でお買い物。
娘は早速母にたーくさん買ってもらって大満足しております(^_^)v
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-05-25 13:37 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605