人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム@続・ビーズ

ヘアゴム@続・ビーズ_e0089238_10453794.jpg
作ってみるとハマっちゃって更に4つのヘアゴム完成(●^o^●)
今朝もコツコツ作ってたら(5時45分起きなもんで)娘もまたやりたがり~で、でもやっぱり途中で集中力切れるから私もキレる(~_~;)
ヘアゴム@続・ビーズ_e0089238_1047148.jpg
イラっとしながらヘアゴムに付いてた大きめのビーズをほどいて出したらあっという間に完成。

・・その後、「ママー!見てー!!」って言うから見に行ったら、
ヘアゴム@続・ビーズ_e0089238_10535973.jpg
人形をひたすら並べておりました(^-^)
ヘアゴム@続・ビーズ_e0089238_10544286.jpg
ちょいちょい模様替えして今はこんな感じ。
指人形やバスボールに入ってたマスコット、はたまたマックのトイなどなど、、今まではおもちゃ入れにしまってたんだけど、ドールハウスにたくさん並べてるとけっこう圧巻(●^o^●)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-05-02 11:13 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605