人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター

イースター_e0089238_10295267.jpg
昨日は幼稚園でイースター。
昨年ランドで買ったデイジーのエッグ型ヘアゴムで登園♥
キャラクターは原則禁止なんだけど、せっかくの出番だから(^_^;)
イースター_e0089238_10324967.jpg

イースター_e0089238_10323326.jpg
たまごと(毎年不思議に思う)ピーナッツを持って帰ってきたよ(^^)
イースター_e0089238_1034160.jpg
開けたら殻がほんの少し割れてしまってて、すごく悲しかったようで号泣(~_~;)
イースター_e0089238_10353776.jpg
ハート描いてる(^-^)
イースター_e0089238_10372284.jpg
一昨日、行く用事があり幼稚園へ。
鯉のぼりが飾ってあったよ♪
イースター_e0089238_10385654.jpg
来月の運動会の実行委員に立候補という、ビビりの私に似合わないことをやっちゃいました。

うん。。
まぁ、、もうこれで来年は免除だし、、、ね。

KL出張と、日本出張がこれから入る予定らしく、もしかしたら当日旦那居ないかもしれんのがね。。
それがちょっと困るかな。。

まっ!
なんとかなるっしょーヽ(^o^)丿
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-04-19 10:54 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605