人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

入れ替わりが激しいのはよ~く分かってたけど、まさかこんなに一気にクローズするとは・・・。
カフェ_e0089238_1713150.jpg
現在外のガーニー側のお店、、、DOME・スタバ・Winter warmersのみでございます(・_・;)

あ。
入口すぐ傍にあるソフトクリーム屋さん(?)はあるよ。
なかなか続かないもんなんだねぇ(~_~;)

11時過ぎに家を出たら、パラゴンの1Fから(ケラウェイ側)黒い煙がもくもくと出て炎も少し見えてびっくり\(◎o◎)/!

でも、そこに居る人達慌ててる様子もなく、、。
消防車とすれ違ったから多分大事にはならずに済んだと思うんだけど火事を直に見たことって多分ないから驚いた(~_~;)
パラゴン7月にオープン予定って聞いたけど、本当に大丈夫かなぁ・・・・?
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-03-24 17:13 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605