人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少さん最後の日

来週はお休みだから今日が年少さん最後の日。
もう年中さんなんだぁ(・_・;)

新年少さんが入園するんだから、もう少し落ち着きが出るといいな(^^ゞ
ちゃんと小さい子のお世話できるかな?

今週火曜のRちゃんのお誕生日会でまたもエンジェルさんだったそう♪
先月Sちゃんのお誕生日会でもやってるから当分ないと思ってたけど、順番と仲良しさんも考慮してエンジェルさんを選ぶみたい(●^o^●)
年少さん最後の日_e0089238_1025285.jpg
携帯で撮った写真はなぜか編集できなくて、縮小も回転もできなーい(苦笑)

↑昨日友達宅でおせんべいが顔みたいになってて面白かったからパチリ☆ミ
横向き・・・(~_~;)
年少さん最後の日_e0089238_1062015.jpg
ネットが繋がらなかった3週間はスタバマックに通ってたんだけど、スタバのフード系が種類増えたよ(^^)

店員さんに薦められてカードも作ってチャージしてるけど、現在快適ネットライフ満喫中♥だから、また滅多に行かなくなるかなぁ(^_^;)
コーヒービーンもまだいくらか入ってるはず。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-03-22 10:21 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605