人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな飾り

スタバなうです(~_~;)
ひな飾り_e0089238_11261891.jpg
               一昨日持って帰ってきたよ(●^o^●)
ひな飾り_e0089238_1127138.jpg
           去年が↑これだから今年はかなりカラフルになったなぁ~(^○^)

ひな飾り_e0089238_11284215.jpg
昨日MPHで久々↑発見。
以前試しに1つだけ購入してみたら可愛くてまた買おうと思ったら売りきれちゃってた品。
ひな飾り_e0089238_11294795.jpg
積み重ねられるんよ~(^^)
可愛いわぁ~♡♡♡

・・・さてさて携帯。
初のスマホに悪戦苦闘しちょりますが・・・(-_-;)

昨日、友達についてきてもらってショップでアプリをダウンロードしてもらいました。
ひな飾り_e0089238_11325458.jpg
日本語入力と電話帳。
日本語入力できるようになったのはいいんだけど、漢字に変換できないという(^_^;)

んで、今日パソコン持ち込んでいろいろ調べた結果、XPERIAでもpobox touchがインストールされていない機種があるんだそう。
あー。。
RM200をケチったせいかな(・_・;)


それでサイトを参考にインストールして起動させたものの、強制終了されてしまうという。。。
これは使えない(~_~;)

なので漢字は諦めました(苦笑)

とりあえずネットが使えるようになるまではガーニーのフリーwifiを活用させてもらおうと思いまっす☆彡

うちのベランダだと電波弱~中だけどpenang free wifiが入るんよね。
登録すれば使えるのかな?
試してみなきゃ。。。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-03-06 11:39 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605