人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙

以前からナニア(幼稚園)は折り紙が上手になるっていう話を耳にしてて、実際入園してみると本当にいつのまにいろいろ折れるようになってる(^^)

よく折るのは犬とうさぎ。
四角手離剣もあともう一息ってとこまで折れるようになってたよ(●^o^●)
折り紙_e0089238_15235866.jpg
折り紙_e0089238_1524193.jpg
折り紙_e0089238_15243310.jpg
                     うさぎさんの完成ヽ(^o^)丿
折り紙_e0089238_15255133.jpg
幼稚園で育った豆を持って帰ってきてたのを気付かなくてしばらくリュックの底に・・・。

すっかり乾燥しててこのまま植えたら芽が出そう(・_・;)
だけど、家庭菜園はことごとく失敗してるけんなぁ。。。
どうしようかね。
***********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-01-12 15:29 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605