人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロ

ミーハーなもんで、、ももクロ話を。

紅白で彼女たちのステージを見た時はそこまで思わなかったんだけど、後日そのステージに秘められた思い(青の子のこと)などを知ってから、youtubeで何度も再生。
削除されちゃうから、なかなかもう見れないんだけど(^_^;)

いつのまにやら検索かけまくり~で他のいろんな動画も見漁ってます。
・・こうなると、CDやDVDが欲しくなってガーニーの3店舗を回ってみたよ。
結果、見つからず(-_-)

まぁ、、、J-POP自体そこまで置いてないけんね。。
アニメはたくさん置いてあるのに・・。


日本で12月5日リリースしたばかりのYUIのアルバム「オレンジ」「と「グリーン」(海外版)が置いてありました(早)

AKBのDVDもだいぶ種類が増えてきてるよ。
1枚持ってるんだけど、テレビを録画したPV集でした(苦笑)

3Fのアーティストギャラリー(太陽がサングラスしてるマークの緑のお店)は綺麗に整頓されてるから探しやすい(^^)

他はぐちゃぐちゃ~って感じでね(~_~;)


娘には聞き馴染みのあるポケモンのED曲。
振付練習中(^^ゞ

まだまだ全然振付覚えられない(^_^;)
全部引きのみの動画ないかなぁ。。。

サビのとこだけなんとなーく覚えられてかな。
これ相当いい運動になる(+_+)

キャラ的には緑の子が面白くて好きだなぁ(^^)
歌も上手いし♥

顔の好みは黄色の子♡

でも赤の子も格好良い(●^o^●)
いかにも主役って感じ。
(赤だしね)



たった今見つけた動画。

去年5月にマレーシア(プトラジャヤ)来てたんだ\(◎o◎)/!**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-01-07 13:52 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605