人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再診

木曜にまた来て~」って言われてたので昨日幼稚園から帰ってきて病院へ。
再診_e0089238_10163275.jpg
 娘が撮ったクリスマスデコレーション。
幼稚園行く時いつもバンがここ通るから「サンタさん!」って喜んでる(●^o^●)
・・うちのコンドもこれくらいやって欲しいなぁ・・・。
再診_e0089238_10182854.jpg
朝はいつも混んでるけど、16時頃って空いてる(・_・;)

痰も少なくなってるから良くなってます・・とのこと。
ネブライザーを多めにもらって帰りました(^v^)

一時帰国の時に、小児科2回行ったんだけどホクナリン(気管支を広げて呼吸を楽にする)のテープを2回とも処方されたのね。

ペナンに持ってきてて、ダン先生に使っても良いか確認したら(・・ってすでに2晩使っちゃってたんだけど/苦笑)「こっちでは使わないで」って(+_+)

こっちではSingulairっていうタブレットを使用する様。

・・確かに、、ホクナリンは私もちょっと気になる点がある。
薬の説明に「動悸がおこりやすくなり、心臓に負担をかける場合がある」って書いてあるのね。

貼ってると娘の心臓がドクドクいつもより激しい気がする・・。
日本で使ってた時うちの母もそう言ってたけど、私は最初熱があるからかなぁ~?くらいに思ってた。

やっぱり心臓にちょっと負担がかかるんだねぇ。。
効き目はあるんだろうけど使うのやめとこう(-_-;)



・・話変わって、、、。
昨日ぐらいからネットの調子がイマイチ~( 一一)
楽天も表示が微妙だし、、さっきからディズニーのサイト開かないんだけどー(怒)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-12-07 10:42

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605