人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESCAPE

昨日、バタフライファームのすぐ手前にできたESCAPEに行ってみたよ。

どんなものかと思ったけど、結構本格的でペナンにこういうのなかったよな~って感じ。
9時オープンで、9時半頃到着。
ESCAPE_e0089238_10471443.jpg
マレーシアに住んでる場合20%オフ(免許証などの提示)
なので、大人RM48×2人=RM96でした。
娘(4才)はフリーだった。

中では現金が使えなくて、トークンカード(?)というのにお金をチャージして使う・・って形のよう(違ってたらごめん)
カードは作らず入園。
ESCAPE_e0089238_1052993.jpg
1番人気はエントランス入ってすぐにあるMONKEY BUSINESS。
長い列ができてたよ。
ESCAPE_e0089238_10554736.jpg
ZOOM  BUGっていうハンドルを左右に振ると前に進む乗り物。
キッズのみってことで娘にやらせようとするも「やらない!」・・・(~_~;)

FOXY BURROWっていう小さな洞窟みたいなトンネルの所もキッズのみだから拒否(苦笑)
娘と同い年っていうチャイニーズの男の子はやってたんだけどなー。
けっこう、大人と一緒に遊べる物が少ない・・・。
ESCAPE_e0089238_10594269.jpg
                         ビビり全開。
ESCAPE_e0089238_1102585.jpg
                   ここまで来てブランコってー(-_-;)
ESCAPE_e0089238_1124432.jpg
                    GO APEに旦那が挑戦。
ESCAPE_e0089238_1161032.jpg
                     キッズのみのターザンごっこ(?)

スタッフさんがずっと娘に薦めてくれてたんだけどやっぱり拒否で、大きいお姉ちゃん達がやってきたのでどんなものか見てみることに。
ESCAPE_e0089238_117239.jpg
ESCAPE_e0089238_1173685.jpg
ESCAPE_e0089238_1192122.jpg
                      見~て~る~だ~け~。
ESCAPE_e0089238_11104684.jpg
ESCAPE_e0089238_1111651.jpg
                   これくらいならやるんだけどね(^_^;)
ESCAPE_e0089238_11134087.jpg
ボルダリング(?)が付いた滑り台。
もちろんやりたがらないから旦那が抱っこして上にあげて滑るだけ~(苦笑)
ESCAPE_e0089238_11154446.jpg
TOYS TRAILっていうキッズのみのアスレチック。
これ楽しそうだったのにな~。
同年代の子達は遊んでたのにぃ。

・・・・ここは、お友達と来なきゃうちの娘っこは遊ばないなぁ(・_・;)
ESCAPE_e0089238_11205782.jpg
GECKO TOWER。
タイム表示があって若い子達は盛り上がってたよ。
ESCAPE_e0089238_11225581.jpg
謎のトラップ(?)
ボクシングのグローブとファンがあるんですけど・・・。
これって登るのを邪魔する物??
もしそうだったら動いてるところを見てみたい(笑)
ESCAPE_e0089238_1127659.jpg
                そして、屋根の上に何故かニワトリさん。

     TUBBY RACERは親子で一緒にできるからこれが唯一楽しめたかな(^^ゞ
ESCAPE_e0089238_11284815.jpg
た~だ~、このタイヤを引っ張りながら出発地点まで登らなきゃいけませぬ。
これがけっこうハードだったよ。
くねくねしてるし滑りやすいし・・・。
ESCAPE_e0089238_11311389.jpg
ESCAPE_e0089238_11313046.jpg
ESCAPE_e0089238_11313526.jpg
旦那+娘で2回。
3回目は私と娘。
思ったよりスピードが出る出る!
回転しちゃったりで後ろ向きになったり(^^ゞ
登るのしんどいけどこれは楽しかった♪

娘は帰り際「タイヤだけ楽しかった」だって(苦笑)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-12-03 11:36 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605