人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_e0089238_162219.jpg
一足早いクリスマスを満喫してきました(^o^)

両親と一緒に2泊3日の千葉旅行。
・・・あくまでも私からの提案ではなく、、母が私と一緒なら安心だからってことで千葉行き決定(^^)
一応ね、書いておいとこ。


生後5か月の甥っ子とも初対面してきました。

とりあえずちょこっと画像をペタリ。
まだデジカメ画像しか取り込んでないから一眼レフの画像はペナン戻ってからまたTDRのことも詳しく書こう~っと(*^_^*)
クリスマス_e0089238_1685982.jpg
旅行1日目の6日はあり得ないくらいの土砂降りでガッカリ。
クリスマス_e0089238_1691014.jpg
クリスマスイベント初日のランドへ。
前日とはうって変わって晴天で、日陰はちょっと肌寒いけど日向は半袖でも良いんじゃない?ってくらい。
クリスマス_e0089238_1692190.jpg
パレードも可愛かったなぁ。(娘撮影)
クリスマス_e0089238_1693651.jpg
旅行最終日も風は冷たいけど晴天。

初めてクリスマスイベントの時に行ったけどやっぱりキラキラしてて本当綺麗で良かった(^▽^)ノ
クリスマス_e0089238_16184757.jpg
東京駅に向かう電車内から見たスカイツリー(だよね?これ・・)
クリスマス_e0089238_16193526.jpg
クリスマス_e0089238_16195345.jpg
このチョコ美味しかった~(^o^)
スカイツリーには行ってないけどね(^^;)
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-11-09 16:23 | ディズニー

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605