人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブ

ヤブ_e0089238_15374547.jpg
今日は三条(?両城?)の方でお祭りがあるって聞いて行ってきました。
↑知る人は知る・・のこの場所。
(19ジュークのPV(だっけ?)に登場)
ヤブ_e0089238_15411549.jpg
間近で電車。
この辺りは父の生まれ育ったところです。

出店目当てだったんだけどクレープしか出てなくて残念(^^;)
ボールすくいとかやらせてあげたかったなぁ~。
秋祭りは10月が多いけんね。

・・しかし、
ヤブ_e0089238_15445768.jpg
しっかりヤブに遭遇。
娘は最初「?」って固まって、、、鬼だと分かった瞬間大泣き(^^)

1番驚いたのは高校の同級生3人(内、2人は夫婦)にバッタリ(*^▽^*)
こんな人通りの少ないとこで会うなんてびっくりすぎ。
こんなこともあるもんだ(^o^)

そこへまたヤブが・・・・。
ヤブ_e0089238_1632625.jpg
ヤブ_e0089238_1634253.jpg

同級生夫婦の小学生の女の子は車の中に逃げ込んだものの、車の中までヤブが入ってきて可哀想に泣いてしまってました。

私が小さい時も相当怖かったもんなー(><;

この後、広島ガスの呉支店へ。
ヤブ_e0089238_16112376.jpg
            キュアメロディ

ヤブで恐怖心↑↑だったからか、最後一緒に記念撮影できたんだけど拒否。
一緒に撮りたかったなぁ~。
ヤブ_e0089238_16215799.jpg
ヤブ_e0089238_16221496.jpg
ゆめタウンでゲームしたり~、クレーンゲームで800円(も)使ってプリキュアのハンガーを取ったり(苦笑)

おもちゃ屋さんでキュアデコルも購入。
ヤブ_e0089238_16235637.jpg
                キムラタンコーナーでポスター発見。
ヤブ_e0089238_16254087.jpg
                 やっぱり潜水艦は大きいなぁ~(^^)
***************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-11-03 16:28 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605