人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バン嫌い?

今朝、「今日は1番後ろに座ろ~♪」なんて言ってそれまでご機嫌だったのに、バンがゲート前にやってきたら様子が・・(・_・;)
段々涙目。
嫌がらず乗り込んだものの号泣して行きました(苦笑)

幼稚園着く頃には泣き止んでるらしいんだけど(~_~;)
バン嫌い?_e0089238_17483511.jpg
             たーくさんの絵(約3か月分?)を持って帰ってきたよ。
バン嫌い?_e0089238_17492468.jpg
                 真ん中の絵はお魚さんだって。
バン嫌い?_e0089238_18461838.jpg
                        ♡ハートと音符♫
バン嫌い?_e0089238_18481222.jpg
              今回持って帰ってきた中で1番古い6月の絵。
バン嫌い?_e0089238_18493021.jpg
                     先週10月19日の絵。
                ここんとこハートのお花をよく描くよ(●^o^●)
バン嫌い?_e0089238_18521188.jpg
                ぬらし絵(上が7月ので下が10月の日付)

ブータンの種っていう物も持って帰ってきて、てっきりランブータンの種だと思ってたら、幼稚園便りに純子先生のご主人がブータンに行かれて持ち帰ってきたものなんだって。
バン嫌い?_e0089238_185608.jpg
        「飾りたい」って言うから使ってない写真立てに入れました(^○^)

ちょっと調べてみたところ、、これはもしかしたらボンボリ トウヒレンっていう植物かも??
やっぱ違うかも・・・(~_~;)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-10-22 18:58 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605