人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭~Harvest Festival~

今朝家を出てエレベーターを待ってる時に、ちょうどうちの前に寄るコンドのゲートに入っていくバンが見えました。
下に降りてしばらく待ってると、うちの前の道路をバンが横切る(゜_゜)ん?
似た車だったのかなぁ~?それにしても遅いなぁ~」って待ってると左から右折してくるバン。
アンクル笑ってる(笑)

やっぱり通り過ぎちゃってたのね(笑)

見送ってタクシー呼んで私も幼稚園へ。
9時過ぎに到着したんだけど、バン2便まだ来てなかった(^_^;)
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_19535291.jpg
ママベッタリ子になってるから見つかったら泣いちゃうかも・・と思って隠れてとりあえず畑の写真撮ってみた。

結局すぐ見つかっちゃったけど大丈夫そうで安心(^^)
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_20234421.jpg
                 まずはジャパニーズクラスの発表から。
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_2011543.jpg
                     ♪「Old Macdonald」
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_207438.jpg
                      郊遊(chau you)(←多分)
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_2074990.jpg
        チェリーを見つけて取って食べた~(省略しすぎ?)みたいな英語の詩。

日本語・英語・福建語・マレー語の歌や詩いろいろと(^v^)
イングリッシュクラスと交代~。
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_20153078.jpg
              駐車場の所でおやつにナニアのパンを頂きました。
                焼き立てはとっても柔らかかった(^◇^)オイシー
                       小ぶりなのもいいね(笑)
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_20182061.jpg
                     先生方による人形劇。
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_20221124.jpg
               ・・・純子先生に「だいすき」~してさようなら♡
感謝祭~Harvest Festival~_e0089238_20253268.jpg
年少さん(1人年中さん)でランチに行ったよ。

ママ+子供、総勢19人!
子供達はワイワイ賑やかですっごく楽しそうでした(●^o^●)
私も楽しかった~☆ミ
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-10-12 20:32 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605