人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがい

昨日の15時頃には熱も下がり、一安心。
念の為明日もゆっくり過ごさせようと幼稚園に電話しました。

風邪じゃなくて食あたりかもしれないんです。」って言ったら、
純子先生が「今、ウイルス性の胃腸風邪(?)が流行ってて、吐いたり下痢したりする子もいるんですよ」・・と。

あー。
流行りに乗っちゃったのかも(^_^;)

まぁ、もう元気になったし、そこまで酷い症状ではなかったから・・ね(~_~;)
昨日は1回もう〇ち出なかったけど(酷いなら何度も下痢するだろうし)、今朝は普通のう○ち出たしね。

今日はちょこっと買い物行って~家でまったりしよう(^○^)
うがい_e0089238_8454074.jpg
                  「純子先生がうがいしてねって言ってた
うがい_e0089238_847115.jpg
うがいがまだ下手(^v^)
”ガラガラ~ペッ”じゃなくて、口に含んだ瞬間ブシューッ!!って噴射(笑)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-10-09 08:51 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605