人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIX福袋

ここんとこ一日中雨が降ってる~って感じ(^_^;)
夜も扇風機なしで寝ております。

こ~んな肌寒かったりーな気候だからやっぱり体調を崩しやすいみたいで、昨日は幼稚園で8人の子が熱でお休みだったそうです。

うちの子も一昨日から鼻水がちょろっと出始めてる・・・。
そろそろ??(-_-;)


・・・どうも我慢できず結局母にこの間購入した福袋の写メを送ってもらいました(^^ゞ
キムラタンMIX福袋 夏物 サイズ120 女の子
母の足がドーンと入ってるのは修正(笑)
MIX福袋_e0089238_13455418.jpg
                    浴衣が入ってた\(◎▽◎)/!
          パッと見「ん?」って感じだけど涼しげで着せたら可愛いかも。 
                    帯を違うのにしてもいいしね♪                   
MIX福袋_e0089238_13463181.jpg
                    サロペットとワンピース(ビケット)
MIX福袋_e0089238_13463465.jpg
                      サロぺ2枚目(^_^;)
MIX福袋_e0089238_13472138.jpg
                   右上のってカーディガンかなぁ?
              秋冬の時に2枚もカーデ入ってたんだよね(~_~;)
MIX福袋_e0089238_13475190.jpg
MIX福袋_e0089238_13523955.jpg
                 マザーグースのスカート(青)が目立つ(笑)
MIX福袋_e0089238_13524166.jpg
                    これはテクテクウォークかな?


ネタバレですでに持ってる物があったりしたからドキドキしたけど入ってなかった♪(●^o^●)
あと、個人的にキャミソールやショートパンツはあんまり着せないからなかったのも助かった。
↑これが頭にあったから、購入するの躊躇してたんよね(^_^;)
きっとノースリーブやショートパンツばかりだと思ってたけん。

写メの画像だとタグとかもよく見えんくて分かんないんだけど、ユッピーは3枚目の真ん中(下ノースリ)だけかな??
かすかに黄色ドットのタグが見える・・・。

普通に店頭で見てたら買わないだろうな~って方が多いけど、何が入ってるんだろう~??のドキドキも楽しめたし何しろ安くかったけん買って良かったな(^^)


■追記■
MIX福袋_e0089238_1234339.jpg
MIX福袋_e0089238_1234321.jpg
4枚カーディガンだったみたい(爆)
半袖やら長袖やら~で。
まぁ、、全部長袖って訳じゃないけんいっか~♪
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-09-27 15:06 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605